テロパラ。

作家の藤原伊織さんが早世した。
好きな作家といえば名前を必ず挙げていた、この人の書く文章が
とても好きだったので、大変残念。
セピアな感じがいいんだよねえ。ユーモアもあるし。
主人公がしょぼくれたアル中のサエない中年だったりするんだけど
これがまたカッコいい。テロリストのパラソル、何度読んだことか…
(いつもの5963もここから持ってきた(笑))
クリムゾンの迷宮(貴志 祐介)と同じくらい周囲に薦めまくった。
何度読んでも面白いと思えるんだよなー。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by marvelle | 2007-05-17 14:48 | Daily
<< くじらのせなか。 Let's 小銭レス >>