Let's 小銭レス

設定がマンドイとか失くした時ドウシヨウとかウダウダと二の足を
踏んでいましたが、先日モバスイとEdyでびうしてみました。
あ、まだEdyはチャージしただけですが(笑)。
これでおさいふケータイワッショイになるのか?微妙。

先に使ってみたモバスイはかなりいいかんじ。
これでView Suicaみたいにオートチャージなら完璧なのになぁ。
オートチャージの素晴らしさには小生感動しましたYO!(大げさ)
まぁカードじゃないから無理か…
それにしてもSuicaでJR以外も乗れるようになって超便利~
いやあほんといい時代ですNE(笑)
[PR]
by marvelle | 2007-05-08 22:58 | Daily
<< テロパラ。 快挙 >>