驚いた!

昨日(正確には今日深夜)に某国営放送局を見ていたら「あの歌が聞こえる」
とかいうミニ番組がやっていて、それはなんか視聴者の思い出を懐かしの歌に
のせて、ショートストーリーのマンガでエピソードが語られていくっていう形式で
歌は尾崎豊だったんだけど、それはどうでもよくて(笑)なにが驚いたってその
マンガが上條淳士だったことです。
いや~TO-Y好きだったなぁ。ZINGYも持ってたよ。処分しちゃったけど。
TO-Y以降全然知らなかったけどなんかめちゃくちゃ寡作な人らしいっすね。
だって紹介で「代表作にTO-Y~」って言われてたyo!
をいをい何年前だよ!とヒトリツッコミしてしまいますたw
そんなこんなで急にTO-Yが読みたくなりましたよ。
ピコーン(AA略
そうだ!公式ネカフェで(ry
[PR]
by marvelle | 2007-02-28 10:47 | Daily
<< ハゲタカ お約束。 >>