よすぐる!!

なぜか急にH&Oが聴きたくなった(たぶんどっかで耳にした)ので、家にある
ベスト(From A to One)を引っぱり出して、iTunesにインポートしつつちょー
久々に聴いたら良すぎて思わず熱唱(笑)
Kiss on my listとかやヴぁいね。
中坊だった頃は歌詞見るまで「手首にキス」だと思ってたねアフォかと。

ついでになんとなくCD群を見ていたらGo Westを発見、聴いてまた悶絶。
ブリティッシュ系はHR/HMよかこういうオサレPops?wの方が好きだった。
ブロモンとかスウィングアウトシスターみたいの。
最近会社の行き帰りにHydeしか聞いてなかったから新鮮ですお。
Hydeもコレはコレで(・∀・)イイ!んだけど。いやマジで。

調子に乗ってえらそうな事書いちゃうと、Hydeにしろ某唄うたいにしろ、年を
重ねて声が良くなってきたように感じるのですが。
なんかこう艶が出てきたといいますか。円熟。
某唄うたいも歌上手くなったよなぁ…(何様発言すみませんアヒャ)
[PR]
by marvelle | 2007-02-18 20:13 | Music
<< 大迷惑。 三度目の、何度目の、そして奥義? >>