人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝参り。

新しく追加されたミッションの先は眺めがいいところが多いネ!
これでジュース売ってりゃ完璧だったのに…>滝

滝参り。_d0035308_19595865.jpg
集合写真。ぽえーん。







滝参り。_d0035308_2003766.jpg
凛々しいですお!







滝参り。_d0035308_2011274.jpg
意味なくハァハァ(笑)
前々から自キャラの顔が誰かに似てると思っていたが
泰明(ハルトキ1)だった。
まぁこういうのがタイプなんだな・・・




最近のマイブームはこりもせずFoで円ドラムです。
レイマー(カノーネ)がうざいけど転がり度が少ない分列車よりはマシかな。
そうそううちのオゴポゴR(パシリ)がついに410になりますた。
早速連れ出してみましたがかなりイケイケでつね!(笑)
「ははーい」とか言ってるし。誰よ。
とりあえず姐さんより使えることはわかった。
by marvelle | 2006-12-03 19:57 | Game
<< たまには はじめてのメガネ。 >>