人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

ライン工で2になったり、ラタンの代わりにジャッゴに遭遇したり
黙々ともつぶで朝練したりしていますYO

シューター+10を24500メメタで「安い!」と飛びついたものの
落ち着いてよく見たらブラ+10より攻撃力が劣っているのは仕様
ですかそうですか(笑)まぁ命中は↑だけどさ…('A`)

天豪グがやヴぁいです。何がやヴぁいって催眠状態に陥ります。
いまだかつてあれほどの眠気を私は知らない(笑)。
しかも深夜ならまだしもまっ昼間ですよ。
固定砲台で延々と狙撃はかなりしんどいので次からは燃やそうと
思いました。くどいようですが効率ダメ厨です(゚∀゚)

それにしても膨大なHPよかまだ攻撃が痛い方がマシだった…
実際Sは知らんがAまでなら与ダメ大して変わってない気がする
のですが。ちょっと早く硬く痛くHPすんげえ高くしただけのような。

ちびちびFoHuアゲもやってます。
ラタン探しも兼ねてプラント周回して大剣スキルが11になったよ。
相変わらずHuはあがるのはええナ!
by marvelle | 2006-11-04 10:55 | Game
<< スキーリ。 職業選択の自由 >>