見た目が大事。

イケメソのハナシじゃアリマセン(笑)。

ちょっと前カレー作ったんです、カレー。
例のCMでやってるホワイトカレーってやつです。
最初はシチューみたいに真っ白なのかと思ったけど
存外そうでもなく。

で、出来上がったので食してみました。

・・・・。

・・・・。

味はいつもよりちょっとスパイシーなカレー、という
感想なのですが。

食欲そそらねええーーー!(笑)

もちろんマズいわけではないですYO
マズくはないんだが…

カレー食べてる気がしねえーー!(笑)

個人的にはゴハンにシチューかけてグラタン風の
方がまだイケそうでした(したことないけど)。
ダイエット食品で青いふりかけがあるようにやはり
食べ物には視覚も大事なのだと痛感した次第です。

でもあくまで私見ですのでひとつ。
てことで誰かチャレンジャー検証モトム(・∀・)
[PR]
by marvelle | 2006-08-30 22:24 | Daily
<< なんと フォイエがあたらねえよ、夏。 >>