Faith

お得意のアマゾソで↓と一緒に買ったのですが、まだ初回限定があったYOママン。
思い起こせば何度もアマゾソから「あんさんコレ好きやろ?」と何気にプッシュされて
いたようなのですが、ジャケでてっきりGacktかと(笑)。

前回のアルバム「666」の路線をさらに推し進めたようなH/Rで、初回特典のPVも
だだっ広い荒野みたいな所でメンバーが散らばって淡々と演奏している、なんか昔
のLAメタルでよくあったような感じ(・∀・)懐かしいぞ!
だがそれがいい(笑)。

個人的にはらるくよりこっちの方が好き。
666のバテンソングみたいなバラードも今回欲しかったけど。
あと「Season's Call」がU2風味。
[PR]
by marvelle | 2006-08-06 20:12 | Music
<< すべてのRPGを過去にする。 蜉蝣 >>