伏兵

ちょっと前からキッチンでフトした時になんとなくガス臭く感じる瞬間があり
「これってガス漏れ!?」(;´Д`)とビビってガスコンロ付近をクンクンして
みても、その時は何もにおわずハテナ?な日々が続いていました。

実際そのガス臭さは、コンロ付近で感じるのではなくシンクとコンロの間
くらいで一瞬漂うので、ガス漏れにしては位置がおかすぃと思いつつも
原因がわからず放置していたわけですが、ある朝ついに原因が判明!

棚に置いていたもらいもののマンゴーが熟しすぎていました('A`)

4つのうち2つは食べたんだけど、その後食べそびれてた…
パックのフタが閉まっていたので、その匂いだとは気がつきませんでした。
フタを開けたらなんともいえない(ry
マンゴー正直スマソ。
とりあえずガス漏れ疑惑は晴れて良かったが(笑)。
[PR]
by marvelle | 2006-06-25 11:45 | Daily
<< ショック! 食べる寒天 >>