人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻セレブ

3週間ほど前にひさしぶりに割とマジな風邪をひきました。
私の風邪の王道パターンは喉(初期)→鼻(全盛)→咳(シメ)なのですが
(高熱はめったに出ない&あまり寝込むとかはナシ)大抵ハナかみまくりで
カサカサになるですよ。
そんな時、会社のトイレに「鼻セレブ」なるティッシュが登場しました。
心ある人が(笑)使っていいと言ってくれたので、初めて「鼻セレブ」デビュー
したのですが、これがイイ!(・∀・)
ローションティッシュというものは、もっとシメっとしているのかと思いましたが
そうでもないのが驚きでした。実にやわらか~~
私がいつも使っている5ケなんぼの品とは大違いです(笑)。
値段も同じくらいか、それ以上するけど。
大変気に入ったので家用にも買ってみました。
おかげでほとんどカサカサにもならず復活することができました。
しかし一度ゼイタクをしてしまうと…(゚∀。)
by marvelle | 2006-04-11 18:36 | Daily
<< どせいさんFOREVER 見張り番 >>