見張り番

現在普段のお金はex-UFJ 使いの私ですが、会社帰りに下ろしに行こうとすると
駅の反対側でかなり遠い&通り道にあるミスドをお約束のように買ってしまったり
と微妙にアレなので、乗り換えを検討中です。
で、カラフルなカードに惹かれて新生銀行か?(でもセブイレも通り道に無い(笑))
と思っていましたが、ソニー銀行にこんなものがあるのを知りました。

Q:見張り番をなでたり、おやつをあげることはできますか?

A:見張り番をなでたり、おやつをあげたりすることは残念ながらできません。
MONEYKit-PostPetでのキャラクターたちは「お客さまが育てて世話をしてあげる」
のではなく、キャラクターたちが「お客さまの目的とその貯金」を見守ります。

Q:振り込みをしたときには、見張り番がお金を運んでくれるのですか?

A:見張り番は、あなたの「MONEYKit-PostPet」の外に出ることはありません。
基本的に自分が担当する「目的別貯金箱」のそばでじっと見守ることが仕事ですので
お振り込み金を届けに行ったり、おつかいに行くことはできません。

おやつあげられたら速攻申し込むのになぁ(笑)
[PR]
by marvelle | 2006-04-09 16:29 | Daily
<< 鼻セレブ それも私の運命だ >>