人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

家にアマゾンから荷物が届いていて何かと思ったらバテン2の
サントラでした。
さっそく聴いてみましたが、最初のメインテーマ(CMでかかって
いたやつ)ですでにうるりました。
ライナーノーツによると、これは桜庭さんの当時9歳だった娘さん
が歌っているトカ。確かPSOのアレンジアルバムでも歌わせてた
様な気が。しかしメインテーマ、単なる親バカではなく(笑)マジで
良いです。あのなんともいえない宗教的な感じとか。
あとやっぱりセドナの曲がイイ!なごみ~(´¬`*)
街が戻っていくごとに豪華になっていくのも素敵んぐ。

桜庭さん同様、アレンジアルバム激しく希望です。
1&2でよろ。
by marvelle | 2006-03-28 10:40 | Music
<< それも私の運命だ そしてまた >>