ピース!

年末進行の某公共放送がオモシロイです。
X最終回とかヴァーチャルイリュージョンとか、そしてなんといっても
ココロ奪われたのが白くまピース
26日に放送されてたのがなぜかまた今日アンコール放送されてて
でもシッカリ見てしまいましたYO

まさに動くぬいぐるみ、あのもこもこ感といったら…(´∀`*)
もうね、ありえないカワユサです。
大きくなってからも甘えたさんで、親代わりの飼育係高市さんが本当
に本当にダイスキなんだなぁというカンジが画面から伝わってくる。
腕に噛み付いて怒られた時に(´・ω・`)てなるのも、甘えながら腕に
むしゃぶりついてアワアワさせて、上目遣いに高市さんのことをチラ見
してるのも超~可愛い!

DVD買っちゃいそうです(笑)。
とべ動物園、行ってみたいなぁ。
[PR]
by marvelle | 2005-12-30 13:41 | Daily
<< 東京タワー おでんくん。 >>