On with the show

土曜日にモトリー行ってきました。
さいたまスーパーアリーナは遠かったよままん…
しかも帰りがメチャ寒!さいたま新都心の駅で凍えちぬかと思いました。

当然のことながらメンバーのオヤヂ度は↑していたものの、16kg痩せた?
とかいうニッキーは相変わらずニヒルで、トミーは毎度のHighエナジー、
ヴィンスはドラえもん、そしてミックは…今にも逝きそうでした(;´Д`)
逝きそうっていうか、むしろ墓場から蘇ってきましたー!っていうか…
ヘタに動くとぶっ倒れそうで大いなる敬老精神が芽生えました。
ホント「もーそこに座って弾いてていいから!」 みたいな(笑)
一緒に行った友人は「ミックもこれで見納めか…」と縁起でもないこと
を口走っていました(`∀´;)

ドラえもんが声が出ないので、曲としてはアレなのですが、その分演出
でカバーという感じでした。コンセプトは見世物小屋らしく、幕も場末
のサーカス風で、スタッフもピエロっぽい衣装でした。
あとダンサーのねーちゃんがかなり18禁でしたw
微妙に悪趣味とカコイイの境界線を行ったり来たりだったなぁ。
ラストにニッキーがベース破壊したりとか。
でも破片をもらってたやつがうらやましかったが(笑)(帰りの宇都宮
線内で斜め向かいに座ってるヤツがネック持ってるのを発見!思わず
→ころしてでもうばいとる
がうっすら見えましたがナニカ)

曲は一応王道っぽいのは一通りやったけど"Louder than hell"とか別に
どうでもいい(ヲイ)のもあって、結構昔のが多かったような。
"On with the show"と"Don't go away mad"は良かった。
あとやっぱ"Home Sweet Home"は名曲!
しかし声は出てなかったが(笑)。
とにもかくにもノスタルジー120%のLiveでした、まる。
[PR]
by marvelle | 2005-11-21 14:11 | Music
<< 二番煎じ またつまらぬものを >>