Calling

FF7ACのED曲↑が入ったヒムロック御大(笑)のアルバムが、なにげに
ウチにあった件について。
ちなみに1989年発売の「NEO FASCIO」ってアルバムでした。
持ってたことすら全然記憶にありませんでしたが何か。

BOΦWYが解散してメインの二人はバラバラになったけど(そしていまや
重鎮様?)結局私はBOΦWYの彼らがスキだったんだなぁ、と改めて思い
ました。ソロ以降はほとんどフォローしてなかったし。
GUITARHYTHMもカコイイと思ったけど…(歌が以下自粛

なにもかもが懐かしい(゚∀。)

たぶんこのED曲を選んだヤツはBOΦWY世代。間違いない(笑)
[PR]
by marvelle | 2005-11-07 21:46 | Music
<< ゴイス。 か、かわええ… >>