まんさいまんかい。

最近また朝、教育TVを見るようになって、ピタゴラスイッチの
アルゴリズム体操を会得するのも時間の問題な今日この頃
ですが、そのアルゴリズム体操をやっている二人組が前に
「悲しいときー」ってやってたお笑いの人たちだったかなぁ?
と思い、検索してみたところ、ファンページのアフィリエイトに
「萬斎満開」の文字を発見、そのままアマゾソの罠にハマって
しまったのでした、ちゃんちゃん(前フリなげえー)

萬斎満開は教育朝8時からやっている「にほんごであそぼ」の
萬斎コーナーを凝縮したファン必携アイテム第2弾です(笑)。
教育の子供向け番組はなかなかどうしてあなどれないものが
多いですが、ピタゴラスイッチも面白い!
10本アニメとか。お父さん(たまにおじいちゃん)スイッチも
ほのぼのしててイイ(・∀・)
朝のミニ5分Verしか見れないのが無念。
[PR]
by marvelle | 2005-08-25 21:17 | Daily
<< 最近の活動 - 空ぽん My little green... >>