My little green friend

やっとこさSWEP3を観に行ってきました。
うーん、面白かった!
ヨーダ萌え~(笑)

このEPですべてのナゾが明かされるのですが個人的に
ホログラムじじーの正体が解って超スキーリ(・∀・)

しかしなんといってもヨーダですYO!
愛らしすぎる!!草もち似なのにカコイイ!!
ドアップで大活躍するシーンはキュン死にました(笑)。
ウーキー族もお気に入り。
チューバッカLOVE。

あと存外アナキンが良かったです。
2の時は「なんですかこのコゾーわ?('A`)」と思っていた
のですが、オトナになったからか今回はイイ!
ラスト近く、鬼気迫る演技にイヤな汗が出ました…

興奮冷めやらぬうちに4~6がもう一回観たくなりました。
この間TVでやってた6を見逃したのがイタかったなぁ。
[PR]
by marvelle | 2005-08-17 22:55 | Daily
<< まんさいまんかい。 サラリーマンNEO >>