Back to the Earth

祝・ディスカバリー無事帰還どんどんパフパフ~☆
のぐのぐ乙!(えらそう)
NASAがひとごとのよーに、不安を煽るようなことばかり言うので
マジで心配してますたYO
私だったらNASAに100回は切れてるな(笑)。

宇宙は果てなきロマソだけど、でもやっぱ地球っスよね!
もしいつか人類が宇宙開発に成功して、他の星に出て行くように
なったとしても、最後には地球に戻ってきたいと願うと思う。
火の鳥の「望郷編」のように。

宇宙に行った横浜のどんぐり、芽が出るかなぁ。
[PR]
by marvelle | 2005-08-09 22:02 | Daily
<< サラリーマンNEO 続・iTunesMS >>