ヴィシソワる。

昨日は友人オススメの西荻窪にある有名なベーグル店ポムドテールという
お店に行きました。プレートランチを食べましたがこれがウママー。
このプレートの他に、じゃがいものヴィシソワーズと飲み物がついて1000円
というのはおトク!もちろんベーグルも美味しくて、駅からちょっと離れている
にもかかわらず、次々とお客さんが来ていたのもナットクであります。

で、そこのヴィシソワーズにいたく感激したので(笑)ちょっと試作してみますた。
いつものクックパッドで簡単そうなレシピをチョイス。
仕上げのミキサーNEEEEE!と思ったものの、フト探してみたところミルと併用
のやつを発掘!ていうか存在忘れてましたが何か。
ということで何とかそれらしきものは出来上がったのですが、なんかイモイモ
してる・・・漉すものがないYO
まぁ試しということで割愛(笑)。

実際食べてみて思ったのですが、お店でスープ出てきた時、カフェオレボウル
みたいのに1/4くらいしか入ってなくて、もっと欲すぃ・・・状態だったんだけど
実はあのくらいで丁度いいんだということを理解しました(笑)。
結構おなかにたまるのね~。
今度はちゃんと漉してみよう。
[PR]
by marvelle | 2005-07-17 21:05 | Daily
<< 引き続き。 ぷちキターー。 >>