第一機動隊参上!

週末会社の人々と車で出かけたのですが、その矢先恐ろしい出来事が。
最初に私ともう一人を拾ってもらって、次のピックアップポイントに向かうべく
産業道路?みたいなところを走っていた時にそれは起こった!
誰もいない道を快調に直進していたところ、いきなり急ブレーキ発動。
ナンダナンダ!?(゚д゚Ξ゚д゚Ξ゚д゚)と思う間もなく、後方から何やらファンファンと
いう音が・・・?
しかしペーパーゴールドな私はこの時点でも何が起こってるか解らず(笑)
すると白バイ並走キタ━━━(`ロ´;)━━━ !!
スピード違反でつかまりましたorz

ペーパ(ryなので知りませんでしたが、スピード違反の罰金て18000エソも
取られるんだNE。いちまんはっせんえん・・・意識が遠のきました。
その後、もし飲酒でつかまったら運転手だけでなく同乗者全員一人20マソと
いう話を聞き、さらに気を失いかけました。
もちろんしません&乗りませんが。

しかしいきなりの18000エソに何だかタチの悪いキャッチバーにひっかかった
みたいな気分でつ(´・ω・`)
そりゃ違反した方が悪いんだけどサ・・・
でもだいたいあの道路が50ってお菓子杉ヽ(`Д´)ノ
もともと車は好きじゃないけど、ますます恐ろしくなりました、まる。
[PR]
by marvelle | 2005-06-27 16:50 | Daily
<< スッパーその弐。 スッパー。 >>