ガビソ。

今朝出掛けに古紙回収のトラックが停まってるのを見て初めて
気がついた・・・今日が第4水曜日だったのカァ~~~(`∀´;)
第4水曜日=月の最後の週って思い込んでいたんだけど今月は
1日が水曜だったのね。ヤラレタ。

地域によっては月イチの古紙回収日とは別に、町内会とかでもう
1日回収日を設けているところもあるらしいけど、ウチのまわりは
そんな気配もなく。しかし確かに月イチはキビシー!
新聞もヤメたし雑誌も買わないんだけど、それでもチラシとかDM
が結構たまっていく。それ以外にフツーの紙の多いこと!
ティーバックの包み紙、空箱類(ティッシュとか食べ物がはいってた
やつ)、トレペの芯、その他ラベルやらなんやら。
次に出せるのは7/27ですかそうですか(笑)。
[PR]
by marvelle | 2005-06-22 12:05 | Daily
<< スッパー。 だたいまのBGM >>