THRILLER

超久しぶりにBT以外のCDを買いました。
つーか四半世紀遅えヨ!って感じですが(笑)なんせ特にファンじゃ
なかったもので何も音源持っておらず、貸してもらったKING OF
POPには私の好きだったP.Y.T.が入ってなかったし。
で、改めて聴いてみたらやっぱいいわ…純粋に良質な音楽。
調子こいて他のもポチってるし。
でももし映画観に行かなかったら、偉大な一アーティストという記憶
だけで、こうやって再考することもなかっただろうな。
(最初はまぁ別に行かなくていいや、とか思ってたくらいだし)
そのくらいTHIS IS ITが良かったということで←しつこい。
映像の力はすごいね。
[PR]
by marvelle | 2009-11-14 17:56 | Music
<< Enchanted THIS IS IT >>