キヨブタ。

こないだ隣駅にあるSPAに行ったら、そこにあったアメニティがすごく
良くて、思わず帰ってから通販で買ってしまいました。
普段だったらこんな高いの絶対に買わないけど、明らかに使った後
「なんかイイ!」と思えたので、これは一度試してみようかと。
レモンティーみたいな香りもいいし、ボトルの色合いも素敵。

ところで今日ムジルシに行ったら、なんか色々よさゲなものがブレンド
された、同じような値段のシャンプーやらコンディショナーが3種類も
あって超驚いた(ムジには基本おトクなものが置いてあるいまげ)
売れてるのかな…?
[PR]
by marvelle | 2009-10-17 20:23 | Daily
<< シャッチョサーン はまっこどうし。 >>