はまっこどうし。

きめんどうしの仲間じゃありません。
タダ券があるというのでWater aidsというイベントに
行ってきました。
15時から21時までとかなげえーyo!
身体がバキバキになったぞ。
とりあえずハイタンハァハァできたからいいか(痛)
ところでトリが永ちゃんだったんですけども、さすが
大御所、すごい良かったです。
特にバラードの歌い上げがいい声でシヴかったワァ~
ラストで例のタオル投げも見られて満足w

あと記憶に残ってるのでは、Angeloという愛と平和を
コンセプトにした(本人談)ヴィジュアル系のバンドで
Voはグレーのスーツで歌い方もそんなに激しくないのに
なんかの曲で、ファンと思しき人々が首がもげるんじゃ
ね?くらいのイキオイで直角ヘドバンしてたのが衝撃的
でした。
ぐぐってみたら、Angeloってキリトのバンドだったのか!
あのヘドバンにちょっと納得。

今日のトリはヒムロック御大です。
[PR]
by marvelle | 2009-09-27 15:25 | Music
<< キヨブタ。 世相を反映して >>